元気です!。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

くぅ~‥!!!


久し振りすぎる!


(≧◇≦)




心配おかけして申し訳ございませぬ!





元気です!



(*゚▽゚)ノ







とりあえず




撮った写メを‥‥



スタジオスコアでレッスン後













熱いトークで盛り上がり




お酒さんも進み



とうとう




皆帰る気を失って




更に飲んだくれ‥‥‥






( ̄□ ̄;)!!






いや、結局帰りましたけどね!


皆さん朝早くお仕事なので!


▽・w・▽








そして!




僕の娯楽






久々のお絵かきタイム!






来年の干支の



【午】!!!!!












もう馬なのかどうかわからないところがファンキーでしょ?(笑)






そして、そして




僕の人生の師匠漫画

【ドラゴンボール】




あるシーンを



僕の絵で描いてみました!!













ね!(笑)




これじゃあセルは倒れるどころか



怒りますよね‥‥?


(゚Д゚;)!!





今あまり描く時間がないですが、



落書き程度にまた描いていきます!!



(≧◇≦)





そして!今日!





ジョイポリス!!!



(*゚▽゚)ノ





今日の、朝は雨降ってたけど、風が気持ちよかったぁ!!!



▽・w・▽





でも朝のお台場‥‥‥











人いねぇ~!!!!


(゚Д゚;)!!!!!







明日はジョイポリス



ロピットグルーヴ

ショータイムは



11時16時です!!



(≧◇≦)





心よりお待ちしておりまする!!!




( ´艸`)





さぁ!




リハだ!!!




(@_@)











Android携帯からの投稿