節分!!!。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

節分!!
(≧◇≦)










やば!!


恵方巻き食べられずに一日終わりそう(゚Д゚;)!!





保育園でも豆まきやりました!




先生たちが鬼役をして




園児たちが一生懸命豆をまいて鬼を追い払いました!!



(≧◇≦)




凄く泣いちゃう子もいたけど、




可愛い!!



( ´艸`)





皆さんは豆まきしましたか??



皆様にとって

一年良いことがありますように!!

(`・ω・´)





そんな今日ジョイポリスからお届け!!





待ち時間に恵方巻き食べれば良かったのに





お腹減った勢いで





マクドナルドでテキサスバーガー食べちゃった(゚Д゚;)!!





でも無言で食べたから良し!!
(って、思っておきます!!)( ̄。 ̄;)



南南東がどっちか分かんなかったですけどね(笑)






ジョイポリスのショーがありま少し代わるので




ショーが終わったこれから





リハになります!!





それが終わったら



六本木香和で、踊ります!!
(≧◇≦)





急遽のイレギュラー出演ですが、




一生懸命皆来て下さるお客様を楽しませます!!



(*゚▽゚)ノ








Android携帯からの投稿