相も変わらず。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日もいい天気!!


(*゚▽゚)ノ




毎回言ってるけどね!






段々暑くなってきましたね!!




(≧◇≦)





今、半袖だけど、




ちょっと、暑い!




ฅ(๑*д*๑)ฅ!!







周り見ても





半袖があまりいないぞ!!?





(゚Д゚;)!!






まさか!?





щ(O言Oщ)!!!







まぁ、最悪の状況は避けたいと思いつつ







今日も篤は歩くのでした!





( ´´ิ∀´ิ` )





また絵を描きだしたいなと思い、





ボールペンと紙を持ち






久しく





描いてみました!




(*´▽`*)
















ベジータ!






ね!






( ̄。 ̄;)






こんな感じ‥‥。





もう殆どベジータってわかんない‥‥‥‥。





(;_;)/~~~


相変わらず僕はこんな絵です!





(*´Д`*)





ホントに久しぶりに描いた!





この後、色鉛筆で




色を加えてみましたが





ご愁傷様でした!





m(_ _)m








:;(∩´﹏`∩);:






どうやらそちらも






相変わらずなのでした!






( ̄。 ̄;)




さて、






夜寒くなるのは





避けたいと





脳裏によぎりつつ






今日も篤は歩くのでした!







(*´▽`*)

Android携帯からの投稿