抹茶ラテ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



あぁ~‥‥また




あけてしまった‥‥‥





(;_;)/~~~






すんません→!!






ってことで





何を話そうかな‥‥‥







(*´Д`*)






徐々にまた





いつもの





くだらないことを





話していこうと




思います!





(*´ڤ`*)






今日、






大分治ってきた





目を




また検査してもらおうと







眼科に行きました!




:;(∩´﹏`∩);:






‥‥の前に






ちょっと時間があったので、






喫茶店に!!






( ´艸`)






そこで僕は





初めて





抹茶ラテを注文しました!














ฅ(๑*д*๑)ฅ!!











щ(O言Oщ)








どうしても抹茶がなぁ~‥‥‥





( ̄。 ̄;)





と、




ずっと思ってた僕が





ふと




試した




カフェタイム!






( ´´ิ∀´ิ` )








店員に聞かれた





【シロップいりますか??】








苦いのがあまり得意じゃない僕は








いるに決まってる!





(゚Д゚;)!!!








そして僕はとっさに







【あ~大丈夫です!】








‥‥‥ぎゃあ~!!!





(;_;)/~~~




何見栄張ってんだぁ~!!!






(´Д`;)!!!!








さぁ、どうだ!!





緑の液体!!






シュッ シュッ シュッ
 ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ  











ゴクッ!








うわっ!!








粉っぽい!!





(゚Д゚;)!!!





混ぜたはずだぜ!!?




(;・∀・)




写メでシロップがうつってるのは







そういうことです‥‥‥。





( ̄。 ̄;)






甘くなってすごく飲みやすい!!!






(*´▽`*)






一つ




大人になったな!





( ´´ิ∀´ิ` )





‥‥‥‥‥






あ、あぁ~‥






眼科のはなしですが、






大分良くなりました!!






(*´Д`*)





よかったよかった!!






まだ完治までは時間かかってしまうんですが、






普通の目になりました!!





(*゚▽゚)ノ




Android携帯からの投稿