マサルの冒険。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!


(*゚▽゚)ノ




雨ぇ!!





(゚Д゚;)!!





まぁ、たまにはいいです!







許します(笑)





(`・ω・´)





今日は朝早く起きて





何故かやる気になっていたので、





自分の部屋の




ありとあらゆるものを捨て、





部屋をすっきりさせました!




( ´艸`)






使わなくなったもので、




それでも起き続けてるものって




実際結構あるもんなんですよね!!




(`Д´)





朝からゴミ袋抱えて往復ですよ!





(≧◇≦)






でもまだまだあるなぁ~!





本当に今必要なものだけを残して





全部どうにかします!





(*´Д`*)





何にもなくなっちゃうんじゃないかな‥‥‥‥。






何百本もあった




僕の映画コレクションも




もう2秒あれば数えられます!






‥‥‥目を見開けば‥‥。






まぁ、僕はVHSをたくさん持ってるので、




その分かさばるんですよね!





って周りから耳にタコやらイカが出きるぐらい




聞いてたけど、




全然聞かなかった僕‥。




それがいいんじゃあ~い!



って言ってた!





m(_ _)m




















またまた描いてみた!







【勇者】!!














‥‥とりあえず。






( ̄。 ̄;)






名前はマサル‥‥。







そんな気がします!






(*´▽`*)






レベルは3ぐらい。








これからマサルの旅が始まります!




(*゚▽゚)ノ







Android携帯からの投稿