ドリーミー。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



いやぁ~





さらに夢の中の住人





どうも





ドリーミー篤です!




(*´Д`*)





夢がさらに




リアルそして





中の住人



ドリーミー篤の




感情も



かなり繊細になってきました!



▽・w・▽






そんな







夢の中の出来事の一つ







‥‥‥‥!



( ̄。 ̄;)










ある夢の中‥‥







ある男の実家(徳島)に




何故か東京の知り合いが







攻め寄せる‥‥!





10人ぐらい‥‥





(゚Д゚;)!!








一人は






持参のDVDを






見ようと





うちにあるデッキを







探そうと






ガサガサしてる!









僕は









今まで見たことのないくらい分厚い











ゲーム機を指差しながら










【プレステ3】ならあるよ!





と言った!









今思えば





僕はプレステ3を生で見たことがないから






あんな形になったのだろうか‥‥‥。






( ̄。 ̄;)







そして





その外の





大半の方達は





僕の部屋へ入り





クローゼットを





開け






服を引っ張り出す!







(;_;)/~~~
やめてぇ~!!!






しかし、





出てくるモノは





僕が好きな




アジア系の民族衣装ばっかり‥‥‥‥‥







( ̄。 ̄;)



完全に欲望‥‥。








 ___ 見えませーん
∥  |    |/
∥現実 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゚A●)
  ̄ ̄⊂  ) (








そして




皆、ぞろぞろ帰るときに






どこからか




音楽が流れてきた!!





(゚Д゚;)!!






な、なんだこれは!!






(゚Д゚;)!!






音楽は分からないけど、





目の前で踊ってるのは





明らかに





マイケルダンス!






щ(O言Oщ)






それを




2秒ほど




堪能したあとで





僕は






右腕に





痛みを感じた!!








気がついたら






誰かが




僕の右腕を




針で刺してる!



(゚Д゚;)!!!







これは痛い!!!







グリグリ




押し込んでくる!!






あまりの痛さに目を覚ますと















腕には




なんか痕いってる!!!






(゚Д゚;)!!!








なんか物体を踏んでたみたい‥‥‥。






(;_;)/~~~








ドリーミー篤でした!











こんな落ちでした!

Android携帯からの投稿