いい花粉日和か。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます




昨日



久々に恵比寿に繰り出しました!



(*゚▽゚)ノ






恵比寿は




上京して初めて通った学校がある場所で




2年間通ってましたぜ!











ほぼ毎日カラオケに行ってましたぜ!



時間が有り余ってたぜ!




学生の特権だぜ!







めっちゃ安いんだぜ!




学生の味方だぜ!






今、時間がほしいぜ!







なぜ恵比寿かって??







友達のライブに行ってきたぜ!














よかった!よかった!





▽・w・▽


皆パワフル!!





声きれいだし!




( ´艸`)






その後で




仲間達と合流したぜ!










3年前に舞台で共演して




仲良くなった仲間達!




(*´▽`*)




久し振りにあって





なんか元気が出た!




いい意味で変わってないし




張り切ってる!




(*゚▽゚)ノ





それぞれが





苦しみ




壁にぶつかって




それに対して







全力で







体当たりしてる!







あ~皆一緒なんだな!







僕も張り切る!






今度会うときまでに





こうなってやる








皆が目標をいいあってから






わかれました!




▽・w・▽









いい刺激をもらったぁ!











それにしても




今日は暖かいぜ!








Android携帯からの投稿 droid携帯からの投稿