デニムック。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!
(*´▽`*)




昨日は夕方から




この前記事で書いた



デニムックのイベントに行ってきました!



(`・ω・´)








何かといいますと、







ダンサーさんや歌い手さんを加えた盛大なファッションショーですね!



─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






僕が




チームの





オープニングを振り付けして



4人のイケメン達に



踊っていただきました!



(*゚▽゚)ノ









҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉








リハの時より数段よかった!!




( ´艸`)





衣装やメイクも施してるから





雰囲気が出るのは






もちろんですが、








皆が空気を感じ








オーラを発していたので






目つきが違いました!





Σ(´◎ω◎`)





うん、




かっこいい!





 ∧∧_∩ 
( ゚∀゚ )ノ 
⊂  ノ  
 (つノ  
 (ノ   









終わった後の挨拶‥‥‥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










僕もこういう服装好きです!






旅人スタイル!




(*´▽`*)








さぁ!




日舞のお稽古に行ってきます!





皆、電車の中で




鼻スンスン言わせてるぅ‥‥‥




( ̄。 ̄;)



勘弁願いたいぜぇ‥‥‥



Android携帯からの投稿