勝手に再始動。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます




ここの場所に見覚えがある人はいるでしょうか??













わかりづらぁ~!!





(゚Д゚;)!!





ここは




もともと




木々が好き放題に生えていて




地面が見えなかった場所です!





僕が3年ぐらい通っていた場所なのですが、





最近これを見て




ちょっと勝手に感動を覚えて




猫まっしぐらならぬ




写メまっしくらでした!




( ´艸`)






凄くきれいになってるし





花まで植わってる!










こうやって変わっていくんだなぁ‥‥‥







(*´▽`*)





自分でも意味の分からない発言ですが





なんか




感じたのでした!





(*゚▽゚)ノ









あ!あと、






全然話は変わりますが、






半年ぐらい前に




ニコニコ動画の方へ





動画をアップしていたのですが、





また最近



新しくあげてみました!




▽・w・▽






かなり




微妙なモノに




仕上がっていますので





それでも


良ければ



見てやって下さいませ!




(*゚▽゚)ノ




検索ワードは




【たこやき ハイファイレイヴァー】で




でると思います!





(`・ω・´)









‥‥‥いや、出ないかな‥‥





( ̄。 ̄;)

Android携帯からの投稿