出来上がりが白湯。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

最近、





何を血迷ったか





初めてビーフシチューを作りました!








どどん!!!!!!!



。✧。・゚♡゚・。✧。・゚♡゚・。✧。・゚♡゚・。✧。・゚♡゚・。✧。・゚♡゚・
















♪‥‥‥‥。







レシピに書いてあるとおり材料を買ってきて




スーパーにおいていなかったモノは




他の物を



これきっと




代用できるべ!!!!




と勝手に決めつけて



ことこと煮込みました!




щ(O言Oщ)











ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






薄っ!!!!



(゚Д゚;)!!!




何か



味の奥深くで






お湯の味がする‥‥‥‥





ฅ(๑*д*๑)ฅ!!





何ぞこれは!!





でもまぁ、




食べましたよ!!




(*´▽`*)





ずっとコトコトやっていたら




ドンドン味も出てきて




ビーフシチューになってきました!






シュッ シュッ シュッ
 ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ  







‥‥‥多分ね!





( ̄。 ̄;)






難しいもんだ!






また挑戦したいな‥‥‥。





コトコトマスターに俺はなる!!!!




 ∧∧_∩ 
( ゚∀゚ )ノ 
⊂  ノ  
 (つノ  
 (ノ   


Android携帯からの投稿