お手軽料理。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

まほろばTV退出でございます!
(●^o^●)


見てくださった方ありがとうございました!

(*´Д`*)


メッセージをくださった方ありがとうございました!

(`・ω・´)


毎度ながら他愛のないはなしをしていますが、


僕は僕で楽しんでいます!


(^o^)



(自分勝手!!(゚Д゚;))



今日はマネージャーの吉田さんが料理が出来るということで


光太の代わりに作ってくれました!


(●^o^●)




皆さん料理できるんですね!


σ(^_^;



僕も色々作っていかなきゃ!!



(`・ω・´)



昨日はうどんのだしを作って


うどんを茹でで


食べました!!


(*⌒▽⌒*)



昨日知った話ですが、

残ったうどんのつゆに



溶き卵をいれて


チンすれば


【茶碗蒸し】が出来る!!


(●^o^●)



やってみました!!









出来た!!!



(゚Д゚;)



食べました!!




うわっ!



汁の味!



(当たり前!(゚Д゚;))



けど、なくはない!




寧ろ美味しい!!



(*^。^*)


是非試してください!!



(*´Д`*)






そして僕は



お酢ジュースを飲んでます!!


もちろん健康のためにです!!

(*´Д`*)



飲んでる人は



料理にも活用してるようですが、


そんな発想がなかった!!


σ(^_^;



いつも薄めてそのまま飲んでましたね!







(寝起きか!!(゚Д゚;))




相変わらず今日もそうですが…!!



( ̄。 ̄;)



お酢料理なんかも良いですね!


(●^o^●)



酢の物大好き!!





タコが!!







タコかい!!


(゚Д゚;)!!!





Android携帯からの投稿