こっくりさん。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!
(*´Д`*)

今日も晴れてよかった!
(●^o^●)





風がひんやりしてますけどね…!

最近風邪が流行ってるみたいなので、気をつけなきゃいけないですね!
(*`Д´*)


周りがズルズルいってる……




僕はコックリコックリなってる…



(*´Д`*)



眠いぞ…


(;_;)/~~~




まぶたとまぶたがくっ付きそうだ……


(不可能σ(^_^;)





今日は12月にある舞台の稽古です!


(´・ω・`)

どっかんどっかん笑わせてこないと!!

( ̄^ ̄)





‥‥‥そんなキャラじゃないんですけどね…σ(^◇^;)






お酢も相変わらず飲んでおります!



周りが風邪ひいてる中、風邪ひかないのは


お酢ジュース飲んでるからかな!


(●^o^●)





もう後わずか!





‥‥飲みすぎかな…( ̄。 ̄;)









Android携帯からの投稿