持病だべ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!

(●^o^●)

自転車の鍵が見つかりました!!!


(*´Д`*)

すみません、

内々なネタで!!


σ(^◇^;)


鍵を壊して乗ろうと決意したら

鞄のそこから出てきました!

(`・ω・´)


そんな所に……!!?



(゚Д゚;)



何はともあれよかった!




と思いきや




僕の体に変化が!!!



なんと


口唇ヘルペスが


出来てしまったのです!


(*´Д`*)


もう何年もなってなかったのに‥‥‥!!


( ̄。 ̄;)



一度かかると治らないと言う話は聞いていたが、



なんとか菌自体をやっつけられないかな‥‥‥…



σ(^_^;



まぁ、


体や精神が弱ってたり傾いてたりすると出来たりする病気なので、


これ以上ひどくならないように


気をつけます!!



(*`Д´*)






東京俳優市場


11日(日)のBキャストの回は完売いたしました!!


ホントにありがとうございます!



あ!でも僕が持ちチケットを何枚か持っているので、


僕に言っていただければ、


お渡しできます!



(*´Д`*)


まだほかの日にちは

若干席数があるみたいなので

早めに問い合わせください!
(*⌒▽⌒*)





Android携帯からの投稿