青春と今。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

僕たちメンバーは今は、

それぞれの道を歩んでいますキラキラ

大学院にいって何回聞いても理解できない研究を続けている者。

他県の大学にいってたまに電話で愚痴を聞くけど、無事就職した者。

自分のやりたいことを探して皆に心配されながらも色んなことに挑戦している者。

高校卒業してすぐに就職して8年付き合っていた彼女と今年結婚した者。

他県の専門学校に行き、今は地元に帰り、車の整備をしている者。

上京して、いつ花咲かわからないけど、役者として、さ迷っている者。


面白いのが、誰一人として男子新体操を続けていないのですあせる
((((゜д゜;))))

もう皆やり尽くしちゃったんですかね……!
(・∀・∩)

競技自体も競技人口が少なすぎて、

今は国体競技から外されていますあせる

四国にも実は2校しかチームがないんです……。

寂しいですね…。

今はドラマや舞台などで、

ちょっとずつ

知れ渡ってきてはいますが、

もっともっと

普及することを望みますキラキラキラキラ!!!!


徳島に帰ったら

今でも

あのときのことを皆で話しますキラキラキラキラ


帰ったら絶対に会う仲ですキラキラ

大切な友達……

っていうか仲間!


戦友です!!
(屮°□°)屮



と、まぁ、

簡単なのかそうじゃないのか、

これが

僕と男子新体操と仲間のことでしたキラキラキラキラ


案の定、長くなってしまいましたあせるあせる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ここまで、全部読んでいたたいた方、ありがとうございましたキラキラキラキラ

まだまだ色んなことがあって

言いたいことが

たくさんあるあるんですが、

うまくまとめられないので

ここまでにしときますあせるあせる
(°∇°;)

そんなこんなで、

これらの経験があり、

今の僕が形成されているわけです!!
(σ・∀・)σ

今は全く違う生活をしていますが、

舞台でも僕の身体能力を起用されてるし、

まだまだ僕の中で

男子新体操は生きていますキラキラキラキラ

ε=ヾ(*~▽~)ノ

男子新体操最高!!

(屮°□°)屮

ありがとうございましたキラキラ


アツシのポロッと企画-DCF00155.jpg