男子新体操。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

ここで、男子新体操を簡単に説明すると、

僕が人に説明しているのは、

女子新体操のリズミカルな動きに

器械体操のアクロバット【俗に言うタンブリング】が

一緒になった競技ですキラキラ

元々は飛行パイロットの訓練からきたそうですキラキラ

息がピッタリ合わないと死んじゃいますからねあせるあせる
((((゜д゜;))))

演技には団体と個人があり

団体は6人構成で3分間の時間が与えられています!

高校からは一人欠けるごとに

1点減点だから痛手を負います…。
(°∇°;)

点数は20点満点。

構成と実施が10点ずつで20点です。


個人は手具を使って演技しますキラキラ

手具には、

スティック

リング

ロープ

クラブ

が、あり

1分半の時間が与えられますキラキラ

僕は国体ではスティックの選手でしたニコニコ

だから今でもブンブン振り回せますキラキラ
(屮°□°)屮

曲は、声が入っていなかったら自由ですキラキラ

女子の場合は、たぶんそんな規定はないと思うんですが…。

団体は大体、2曲

個人は1曲を編集して

自分の演技に照らし合わせながら

作っていきますキラキラ

僕たちが最後に使った曲は、

ビックベルの

“ひかりのかけら”

と、

エヴァ・ネッセンスの

BRING ME TO LIFE

ですキラキラ

たがら高校生のとき、レンタルショップにいって視聴できるコーナーに入り浸っていましたあせる

ヒーリングのコーナーは毎日行ってましたねあせるガーン

周りから見たら

この学生は

どんだけ癒されたいんだあせる!?
((((゜д゜;))))

って思いますよねあせる
(°∇°;)