グルッぽでますます。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



いやぁ長音記号1

今日も一日

お疲れさまでした!キラキラ
(屮°□°)屮


【流れる雲よ】の

公演も

残すところ

あと2日キラキラ
(屮°□°)屮


今日

観に来て

くださった方、

ありがとうございましたキラキラキラキラ

Aキャストは

明日が千秋楽ですキラキラキラキラ

~~(m´Д`)m

長かったような

短かったような、

短かったような

長かったような……



まだ公演が

終わっていないので、

今は長く感じますあせるあせる
(°∇°;)


たぶん終わったら

あっという間だったなぁ~あせる

って思うと思いますキラキラ

今までもそうでしたニコニコ
( ̄◇ ̄;)


それにしても

稽古から今まで、

一日一日が

とても濃いですあせるあせるあせる
((((゜д゜;))))



稽古内容、

日々の出来事、

周りのメンバー!!



濃い!!
°・(ノД`)・°・


かなり充実してますキラキラキラキラ(屮°□°)屮



そしてここで御報告ですキラキラキラキラ



僕のブログを

読んでくださっている

アメンバーの

“真由美”さんが

奥村睦巳のグルッぽを

作ってくださいましたキラキラキラキラ


真由美さんありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


そしてもう

参加して

くださってる方

ありがとうございます!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


これからも

活動の場を広げて

精一杯

挑ませてい頂こうと

思うので、

どうぞ、

宜しくお願いしますキラキラキラキラε=ヾ(*~▽~)ノ


さぁ!!!!

明日はAの千秋楽キラキラ


もちろんBもあります!!!!


2ステージ

ラストですので、

気を抜かず、

張り切っていきますキラキラキラキラ
(・∀・∩)
ヨーソロー