満員御礼。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

なんとあせるあせる
((((゜д゜;))))

今日は劇場が

満員でしたぁ!!!!!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


うへぇ~~あせるあせる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今日

観に来てくださった方、

ありがとうございましたキラキラ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

お陰で

もう腕も足も

上がりません……。
○| ̄|_

出し尽くしましたキラキラキラキラ
(屮°□°)屮

いや、

毎回出し

尽くしてるんですけどねあせるあせる
(°∇°;)

作品も作品なので、

舞台上では

一秒たりとも

気が抜けないので、

毎回精神誠意持って

挑ませてもらっていますキラキラ

僕は最後

アクロバットも

ありますからねあせるあせる

気が抜けて

事故じゃ

洒落になりませんからね……((((゜д゜;))))

作品も作品と

言うことで、

観に来てくれた

友達からこんなのを

頂きましたキラキラ




奥村睦巳のポロッと企画-100909_112528.jpg



そうそうそうそう!



ゲッターロボがね、


靖国を守るからね!

って全然関係ないあせるあせる
°・(ノД`)・°・



新ゲッターとか

ネオゲッターや知らんしあせるあせる
(ノ-"-)ノ~┻━┻


しかも

ビデオカセットで

1巻だけってあせるあせる
( ̄◇ ̄;)

後ろの

パッケージ見たら

【見本品】って

書いてるしあせるあせる

どっから仕入れてきたのあせる!?
((((゜д゜;))))

まぁ、

こんな変わった友達も

最後にはよかったと

言ってくれたので、

かなり嬉しかったですキラキラヾ(´ω`=´ω`)ノ


明日はAキャストが

2ステージあります!!!!
(屮°□°)屮

Bキャストは

お休みになりますが、

僕はAも

ちょろっと出るんで

参上いたしますキラキラ
(σ・∀・)σ

最初と最後だけですが、

アクロバットで

宙を舞っていますキラキラ
ε=┌( ・_・)┘

悪目立ちすることなく、

どんどん

アピっていこうと

思います!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


Aのチラシには

載っていないので、

お客さんの中で

100人中99,5人は

僕のことは知らないと

思いますが、

明日来られる方

よろしくお願いしますキラキラキラキラ(屮°□°)屮