挑戦の千秋楽。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



ついに昨日、

Aキャストが

千秋楽を

迎えましたキラキラキラキラ


Aキャストの皆さん

お疲れさまでした!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

劇シネの撮影もあったし、

ホントにハードな

スケジュールだったと思いますあせる

僕もちょこっと

Aに参加させて

もらっているので、

端で見守っておりましたキラキラ

ABの2ステージが

終わったあとは

AB合同打ち上げをしました!!!!


一人一人が

壇上で挨拶をして

皆テンションが

めちゃめちゃ高くて、

かなり盛り上がりましたニコニコ

そして今日は、

僕たちBキャストの

千秋楽でございます!!
~~(m´Д`)m

Aキャストの

熱意を引き継ぎ、

僕たちはいつも通り

パワーを爆発させたい

と思いますキラキラ
(屮°□°)屮

今日観に来られる方、

気を付けて

ごらんください!!



いつもと何かが違います…………。
( ̄ー+ ̄)フッ









いや、嘘ですあせるあせる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんな

千秋楽だからって

違ったことができるほど、

心臓に毛は生えてません……!!

(°∇°;)

ただ、

後悔だけはしたくないので、

いつでも前に前に

挑戦していこうと思いますキラキラキラキラ

では、Bチーム千秋楽!!

よろしくお願い致しますキラキラ
(屮°□°)屮


山口涼太2等整備兵

奥村睦巳