プランAがダメなら… | ATSUSHIの等身大ブログ♪

ATSUSHIの等身大ブログ♪

考え方を変えると人生はもっと楽しくなる♪
思考改善・モチベーション・ウェルビーイングなど、社会生活で使える小ネタや日々のことを気ままに書いています♪

【ダメよダメよも思い込み】

プランAがダメだったら??

プランBを試して。

 

プランBがダメだったら??

プランCを試して。

 

で、プランCでもダメだったら??

 

…何をやってもダメなのかも、って落ち込みますよね。

 

でも大丈夫。

アルファベットはあと23文字ありますから💡

プランZまで試せます🔥

 

 

いや、プランZどころでもないですよね🤔

プランZがダメでも、プランa・プランb・プランc…と続けられるし!

そしてプランzもダメだったとしたって、今度はプランaa・プランab・プランac…って続けられますから👍

 

“もうダメだ”っていう気持ちこそ思い込み!

本当は可能性なんていくらでもあるはずですから、何度でも何度でもうまくいくまでやればいいですよね👍

 

今日は短いですがこの辺りで♪

 

 

***本日もお読みいただきありがとうございました***