最新のヘルスメーターを買って、意識を高める | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

こんにちわん


今ね?

アマゾンさんから荷物が届いて


何を買ったかといいますと…


ヘルスメーター

まあ…日本語で言うところの

体重計なんですけれど



今までね?あったよ?

でも…息子が自分の部屋に持っていってしまったのだよ…


そのまんま?

測らない日が続き


今セットするため…体重測定

真顔無気力


嘘だろ…

冬に、病院で体重測ってから

また増えてる


まあ…春からスキーやってないしね?

好きなものを好きなだけ食べていて(笑)


糖質とか?脂質は無視!


ただ、ここ1ヶ月くらいは…

朝だけSPECIALドリンク(プロテイン+ヨーグルト+豆乳+果物)にしていて。

昼は好きなものを。

問題は…夕飯(笑)韓国ノリと、ごはんを

寝る直前に食べていた。

寝る前に糖質取ると…よく眠れるんだもんよだれ


これが増えた原因。

まずい

コロナ前より5キロ増えた!

まずい…


あたし、立派な糖尿病遺伝子を持っていて、

普通のヒトと血糖値の上り下がりが普通じゃなくてさ…。

妊娠中も、管理してたくらいよ。


糖尿病まっしぐらだ

これだば血圧もあがる…


眼底出血とかしたら!もう運転できなくなる!

旅ができない!


まずい…


最近…また乳が育ったな〜と思ってはいた

しかも重さを増したので下へ。

腹の肉も邪魔だなーとも思っていた


体重計が無かったから

キノセイと(笑)(笑)(笑)(笑)


今のヘルスメーターね?

スマホ連動してんだよね


一応

健康体重内ではあるので

標準なんだが…




やっぱ代謝低めだよね

ってか!なんでわかる?



やっぱさ?

見た目よ!!


ほら。

あたし骨格ストレート選手権日本代表みたいなもんじゃん?


体重で痩せても、見た目に出にくいの。

まあ…多少痩せても?老けないってことなんだけど

それって(笑)

そうとう痩せないと…

標準にはみえないよ?ってことじゃんね


がんばろ…


ほら、離婚して

婚活はじめるかもしれないしねニコニコ

見てた?

ドラマ『東京タワー』

あーゆーことも無いとはいえないじゃん?

真顔…無いか…


メグミさん綺麗だったよねー

同性でもドキっとしたわ〜