ジム&プール通い始めました | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

昨日

30℃以上あったと思うんだけどさ…


仕事終えてから

白いタンクトップに

短パンでいたわけだ


歯を磨いたんだよ…

鏡があるんだよ…


…。


あ…あんた…

ずいぶん(笑)

肥えたんじゃないの?


…。

凝視


真顔

 

 

 あたしね?

腹筋はあるの

だから

横から見てもお腹出てない

けれど…


腰に肉が溜まっていて

乳からこしまでが

なだらか

ウエストどこさいった?


タンクトップの色も手伝って

餅?

鏡餅なの?


オレンジ色の帽子はかぶれないわ!

 ってやなわけで


今日から

ジム&プール

始めました


期間は今日から9月末まで


ジムマシーンで

10回ずつ

一回り

(笑)

なんか…笑い声が…聞こえるきがする

(笑)


ダンベルやって

センターフロアで

ストレッチ

仕上げに

階段走って二階へ

体育館外周

一周

 

20分


Tシャツの下は水着なので

脱いですぐ

プールどぼん


大股歩き2周

クロール往復4

ビート板往復2



35分


全て合わせて1時間


初日はこれ。


コロナ前ぶりよ?


いや〜

なんかさ?

泳いでわかるが

息が浅くなったな…

肺に空気が

入っていかない。




こりゃいかんちん

更年期だけが

体の不調じゃ無さそうだ

 

 

今月の目標は

 

何kg痩せるかではなく



続けることが

最大目標


Amebaダイエット部

 

ダイエットの話をした後

こんな話もなんだが


もうすぐ妹の誕生日で。

どうしても食べさせたいチーズケーキがあり

買いにいく。



秋田市中通りの

Joli Bake Shop(ジョリ ベイク ショップ)さんへ








インスタからお写真お借りしたが
こんなケーキを作ってくれる方で
お話上手で明るいジョリさんでした。

でだ
買ってきたのよ
チーズケーキ2個
いちじくバターサンド
ブラウニー
アイシングクッキー

しめて…二千円





を買って、ラッピングしてもらってさ

妹さ渡そうと思ったら!
秋田さいね!!

埼玉さ行ってららしい…
20日まで帰って来ないんだって!
えー

仕事は?今中総体で仕事休みらしい。
まじか…

う…。

どうすんだこれ!





ダイエット中なのに


チーズケーキ以外はとっておいて

なんか別なものといっしょに渡すわ


ケーキな…

息子はね、チーズケーキたべないので

母にあげました。


母なんて言ったと思う?


じゃーそのケーキ私が下取りして買って

あなたの誕生日プレゼントにしようか?

って言われた


冗談言ってんじゃないよ?真顔


いらないって言った


あたしさ?

そーゆーの大嫌い


『仕方ないから』的な?プレゼントもらって嬉しいか?しかも自分で買ってきたやつよ?


だったら誕生日忘れていて欲しかった


あたしが妹の誕生日の話をして思い出したんだよね


あ…あつこの誕生日過ぎてるわって。


あたしさ?物が?プレゼントが欲しいわけじゃないのよ


その気持ちが嬉しいわけ。

あたしのために貴重な時間さいてくれるのがありがたいし、嬉しいわけ。


プレゼント選ぶ時ってさ?

そのヒトのことだけ頭に浮かべて、どれにするか

何にするか迷うじゃない?


それがいいのよ?


腹立つ…





お昼ご飯に

プロテイン(豆乳、ヨーグルト入り)とこれを頂きました(笑)


やっぱ…美味しい…