#絶叫したいならココがおすすめ 母の日の記録 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 アタシの運転で、高速道路に乗る

→パトカーに追われる


で。絶叫する。

ギャ~\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


さて。

今年の母の日の記録


娘から小包が



娘は札幌在住

バター飴?え?こんなに!

と思って開けたら
いや、開ける前からフワ〜っとラベンダーの香り

中標津町に本社をおく
『とみおかクリーニング』さんの
衣類用洗濯用洗剤
ひっさびさに粉!

物凄く落ちるらしいね。

まだ使ってないの。
あたしの衣類に使うんだ。

夫と、息子は発達障害特有の…においに敏感で。
簡単に受け入れないんだよね。いろいろ


息子からはスーパーカップ(アイス)を(笑)

そして私は実母に



クッションカバーをね。
ミーが好きなんです

義母には
先日の…宮城県加美町と岩手県一ノ関へのひがえりの旅

散々でしたけどね。

でもさ…あれから 少し思うところあってね

あたしが連れて行ったけれど


あちらのお父さん、お母さんが望んでいたのは
実の息子と、孫と一緒だと楽しかったんじゃないだろか?

少し前までね?半年とか1年とか前なんたけど
義父さん、事故おこしたあと、免許返上しちゃって。義母さんは運転できるけど、怖がりで。
もーさ、ネガティブもここまでいけば尊敬
徹底してるもん。
まずね?飛行機は落ちる 船は沈む、電車は駅で迷うかもしれないから嫌。車は事故る

あとさ?外にでらんないわけ。
なのにどこか行きたいとかいうからさ。

でも…ここ数ヶ月の間に

もうさ、どこか行きたいとか
見てみたいとか?

ワクワクは求めていなくて。

でも、孫や息子が一緒ならいこうかな。って感じだったかもしれない。
あたし1人だよ?って言ってあったんだけど
最近、ヒトの話も聞けなくてさ。

アタシじゃ役不足で。

なんかさ…
一緒に暮らしているわけでもないから
自分ちの母親基準になっていて。

75才って、衰えに物凄く個人差あるよなって思った。

だからさ、わかってないの。あたしが。

なんかさ…欲しくもないプレゼントを押し売りした感があった

ブロともさんがね?
書いてたの。
旦那が、自分が欲しいもの知らないって。
ケーキもらったけどモンブランは嫌いなのに
買ってきたとか…。

あ…あたし同じことしてたな…って思ってさ

プレゼントした満足?
いっしょにどこかへ行けば、喜ぶと思ってさ
しかも?
あたしの時のながれと
義父母の時のながれは違っていたんだよね

いっしょにお出かけは
あたしと遠くのすごい花畑へではなくて。

孫と息子といっしょなら、近くの公園でも良かったわけだ。

でもその息子が…親を親と思ってなくて
親が年をとったこともみてなくて。
どう思ってんだろか?
なんも考えてないんだろな…。

妻を妻と思ってないし
子を子とも思ってないので(笑)

ほんと…なんなんだおまえ…(笑)(笑)

『愛』がないんだよな…いや…
あるかもしれないが 誰にも見せないから
誰にも伝わらないのよね…


孫は孫で、自分の休みを満喫したくて。

兄夫婦は…知らん顔だし。

だいたい、さいたまに家たてたし。
秋田に帰ってくるきないし。

このヘンテコ次男に何をもとめる?

義父母になんかあったとき
この💩次男は何ができるだろ?

母の日、父の日は憂鬱

逃亡したい
失踪したい
蒸発したい