#安くて美味い店はここ 秋田にきたらぜひ | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

いや〜疲れた。

1日音楽ホールにいたわ

コンクール。


小3〜高3まで出場したもんで

10時半から17:00まで


お昼もさ

15分くらいよ

んで↓



安くて美味い店はここ

 

 秋田市 中小路の秋田の拠点だな。

『なかいち』にある『グロッシーニ』っていうパン屋さんの、イートイン




この、『中通ドック』のパンはもちろん、ピクルスが絶品!
いつも混んでるよ。

駅前だしね。
美味しいアイスコーヒーとセットで700円
スープも美味しいけれど
時間無くて!(笑)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

アトリオンから早足で歩いて
マッハで食べて(笑)戻ったら、ぎりセーフ

なんでアトリオンにはたべるところがないんだろか?不便なんだよね


今年は惨敗の予感(笑)
だけど…まあ…結果はさ、どうであれ
この日のために、頑張ってきた事実はのこるわけで。
今日でピアノやめるなら無意味だが、次の課題ができるわけだから
やっぱり、やらせて良かったと思う。

ただ
緊張で泣いてしまう生徒もいて。
そこまでしてやる必要はないと思うあたしがいるわけで。

ピアノを楽しんで弾けたら 幸せ。

だけど乗り越えた先には
乗り越えたヒトにしか見えない景色があるから

経験できる能力があるなら
挑戦させたい。