余市ワインとローストビーフで夕飯を。 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

まずは

バングルが昨日届きました






とりあえず2024の誕生日記念品Part1

Part2は届くよていだけど…まだこないな…



今ね



ワインをホットで飲んでいる
イタリアでは、スパイスをいれたり、フルーツをいれたりするらしいが…
甘いのは嫌だし 肉に合わないので


シナモンだけ。


秋田さむい!
ストーブつけたし。
ヒートテックだしてきたし!

今日のあたしの夕飯は手作りローストビーフ2切れを4つに切てつまむ程度に。それと2本のウィンナーと、スペイン土産のイチジクのチョコレートに
シナモン入りのホットワイン



もともとイチジクのチョコレートをワインでたべたくてホットワインにしたのだ。

ワインとチョコレートは合うよね。
とくにドライいちじくはよい。
いちじくはスペインではなんというのだろ?



さて。
今朝の夜勤あがりのリハビリごはんは



ローストポークのサラダ
スパゲティミートソース

まったく料理する気がおきない(笑)

自分はというと

あつこSPECIALドリンク

苺、ブルーベリー プレーンヨーグルト、イージーファイバー、ホエイプロテインバニラ味、豆乳

これが(笑)
美味いのよ。
美味いものは…逆に太るかもな…(笑)
朝はこれだけ



ミートソースも


このワインとトマト缶で作ったから
今朝開けたばかり(笑)

このワインはね?
新日本海フェリーの苫小牧東港、通称『トマトウ』のお土産うりばで買ってきたもの
娘を北海道においてきたあのとき、19才を迎える年の春だね。
大分寝かせちまったので起こしてみた

余市のワイン


あ!きた!
アマゾ〜ン♥開けてみよ〜

じゃ〜また明日ね飛び出すハート

あれ…ワインきいてきた…