アテシの2024年誕生日記念品を買う | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

アテクシ コンゲツマツ 51カイメノ タンジョウビヺ ムカエマス


あのさ?

『ヺ』これなんて読むの?『を゙』

今やってみたけど…あってる?←知らねーわ


んで。

毎年記念品を買ってきたのだが…

今年の記念品が思いつかず

ハンドメイドバングルに、刻印を頼んで

『愛羅武You』と…ウソです…2024(笑)


数字を入れることにしたんだが…

本当は…好きな数字がね?奇数なんだけど

理由がみつからず

まさか…自分の誕生日は違うべ?(笑)

0529  

3が良かったのよな…3…


で、ことしの誕生日記念品だから2024かなって。


んでお値段は…破格の980円

え〜♥〜社長〜やすぅい〜♥


そうなのよ。でも記念品だからね?高価ならいいってわけじゃないのよ。

まあ…いいや。と思って注文したけれど

まだ届かない。


たぶん今日あたり届くびょん

※『びょん』は『べおの』の県南バージョン『だろう』の意味

これな?使ったらさ?秋田市在住の同級生に「びょんて…」普通使わないと言われ、可愛いと褒められた(笑)


したっけ!

来週な?

コンクールあってさ。

そろそろなんか…ちゃんとした鞄が欲しくなり


フォーマルではなく

かと言ってカジュアルじゃなく?


クラッシックコンサートや

おめかし用のイイアンベ(良い塩梅)なやつよ


で。

タイドウェイのボストンを買いたくなり

いつもの…ネットショップキナリノやナチュラン

それからタイドウェイのネットショップさがしたが

全色品切れ中よ。


う…がっくし


したっけさ?


Amazonに

1個あったの…んふふふ


んふふふ  んふふふ


あたしアマゾンプライム会員だからさ

明日届くの…ふふふ

ふふふ ふふふ ふふふ

しかも…Amazonポイント1000円あったしな


色は散々迷った

今日の会議中も鞄のことでいっぱいよ


黒…ボルドー…黒…ボルドー…黒…ボルドー…

黒…ボルドー…黒…ボルドー…黒…ボルドー…

黒…ドルボー 黒…ドルボー


さあ。

あっちゃんの2024誕生日記念品は

何色の鞄になったでしょ〜かっ!


正解は明日以降で。


VIVA!Amazon!