GWでごはんの作り方忘れたからリハビリ | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に


昨日から夫は夜勤で

なんかさ…
ゴールデンウィーク中ね?あたし夕飯の支度あまりしていないの。
初日ね?大量に作って
半調理品を買ってきたり、惣菜買ってきたりで

そんだらさ?
料理忘れたみたいで

リハビリ

ホットケーキが昨日の旦那のお昼ごはん
これがいいって言うから。

あたしはご飯をたべました。

ちなみに1枚直径20センチはある。

今日の夜勤あがりは


オムライス(OUTLET)
鶏のカレー味カツレツ
背肉とかいてある なるほど。肩肉とは背肉のことだね。加工会社で呼び方が違うんだろな



オムライスは24センチくらいある?

ソースはあたしがハンバーグのために作った、赤ワインソース余りとケチャップの混合




破けたのでOUTLET

いやーさっきさ?
ブロ友さんのコメントかえしていて。

大変な子育てをしてきたのに、旦那は知らんぷりで
それを恨んでいるから、あたしが先に死んだら、毎晩化けて出て、首をしめると書いた。

が…

どのくらいの怨念が必要なんだろか?

あたしって結構…あっさり?ってかさ
感情の持続ができない。
サスティナブルじゃないのよ(笑)

立派な幽霊には…なれない気がする…。

幽霊になるには
かなりの執着心と、怨念が必要だとすれば
あたしの性格じゃ…難しいかもしれないな…

だれかに『夢はありますか?』と聞かれたら
幽霊になって夫の首を毎晩締める
と答えたい