田沢湖スキー場で練習 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

今さ(笑)

髪染めてんの(笑)

みる?




アハハハハハ

うける。
しかもさ?時間がたつにつれて、額が黒なってきたわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやーしっぱい
今乾かしたらさ
明るくしたかったんだけど…
前より暗くなっちゃった(笑)(笑)(笑)
来月また色替えよう。




今日さ休みでさ
田沢湖スキー場行ったのよ 

朝一からリフト乗りたくて

夫にはお好み焼き&焼きそばをおいてく
粗末な食事だが
結構夫はこの組み合わせが大好きだ。



帰りに…ハッ髪染めよ!とおもいたって(笑)
ツルハよってさ 買ってきました



天候曇りのち雪。
マイナス3℃くらいかな。

雪上々
前回…2月の1.....何日だかに行ったとき
今年はもうないかなと思ってたけど
ゲレンデ復活したね

今日はコーチ付き

今日のテーマは 
内倒しない
ターンの切り替えのタイミングと荷重タイミング


動画取ってもらったけれど
思った以上に…内倒してた…
がっくし

教わった直後はなんとなくわかるが
何度もやってくと…疲れるのか
出来なくなってくる(笑)(笑)

なのでもういちど練習しにいく
コーチの滑りがあまりに綺麗で
ちょっとでいいから近付きたい!



出来ないのが
悔しいのよね…(笑)

とか言ってるけど
今日は鼻水垂らして滑ってるあたし
鼻の下痛いんだが…

やばいな…肌荒れが
今日さ 雪も降っていて、そこそこ寒くてな?
毛の生えたネックウォーマー使ってたの
雪で濡れたまんま顔に付けてたから…
肌荒れた〜超ブツブツ
肌弱くてな…まったく。