車検で車出すまえに | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

車検に車をだすとき


あ!車の中の物!と思って


スバル少し手前の

業務スーパーの駐車場にて(笑)

そこにあったエコバックに、小物入れから

レシートやレシートやレシート・・・・駐車券の領収書、

ん?図書カード

ワォ1000円~⤴️😆


などを(笑)ワシワシと詰め込む

最後に最近UNIQLOで買ったシャカシャカなウィンドブレーカーをつっこむ。


あ。まだ時間あるな?


そ~だ~お買い物しちゃお~

そのガラクタを詰め込んだエコバックを持って(笑)店内へ。


チーズ、牛乳、パン、冷凍イチゴなどなどを買って


レジで精算途中

さっき入れたウィンドブレーカーがお邪魔になり

ばさっ!と出したら!ら!


ヘアピン、ネームペンなどのガラクタが数点落ち、1点何かがレジお姉さん後ろまで飛んでいった・・・・


ぐぇ~!!こっぱずかしい!!


何が飛んでった?


お姉さん、「はいっ(^-^)」と、あたしの手においたもの・・・・


・・・・。

・・・・。

・・・・。


は・・恥ずかしい(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)





いつぞやの・・・・

ガチャポン

たぶん

仙台の・・・・

ペットショップ




車検はね 

現金分持っていくの忘れて(笑)

お金おろして出直した


わかるべ?

あたし

あわただしい人種よ


落ちつけあつこ。


だから49才に見えないんだって。

こんな落ちつきない49才 なかなかいない


パートさんたち


ねぇさっきさ、お客さん落としたもの

リーゼントの猫だった(笑)(笑)

なんであんなもん持ち歩いてるんだろ?


と・・・・笑われてないだろか?


まあ笑われてもいいが・・・・


本当は・・・・アフロの猫が欲しかったんだけど・・・・。