ドラマの話 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

おはよん☀️


本日快晴

半袖を着た


寒暖差が激しすぎて、生徒らも体調を崩す子も増えた


今日も5時に目が覚めた

着々と老年期を迎えている(笑)(笑)


朝イチ

何度みたかわからないドラマ

長倉和平52才と、吉野千秋48才

2人合わせて100才の(笑)・・・・

『最後から2番目の恋』の続編をみていた


このドラマが49年生きてきて、思春期から老年期まで数々のドラマを見た

名作いろいろあれど・・・・

私のナンバー1

一番好きなドラマなのだ

古民家、海の風、砂浜のロケーションと

吉野ちあきの女のイキザマっぷりに共感し、励まされ

長倉和平の固め、真面目、優柔不断な(笑)

疲れたおじさんに癒される(笑)(笑)


何度見てもよい。


そのあと、今期ドラマ『やんごとなき一族』

で(笑)笑うとこあんまりないドラマだが

唯一(笑)長男の嫁がツボだ

タケノコニョキニョキのヒトだが

あれ・・・・太緒ちゃんは笑わなく出来たんだろうか?あんな近くでニョキニョキ言われたら

(笑)(笑)(笑)

あの方・・・・あの女優さん松本若菜さん?

トリプルAだったのか・・・・知らなかった


あれだけの美女で・・・・3枚目がいけるのは・・・・この先素晴らしい女優になるに違いない(笑)

声の出し方?喋り方も・・・・独特だ。


真珠の上をいくかもしれない(笑)



さて本日は

これから検査入院だ。

車が・・・・。


あ・・・・車検とも言う


はあ↓時はどんどん過ぎるな。

自分と同様、車も年をとる。

あの車とは苦楽を共にしているので

長生きして欲しい所存だ


夫よりも切に願う


ってかさ?

スマホの変換能力のアホさに(笑)


あたしはあんまり振り返らない(笑)

いや、正しくは

振り返えるのを忘れるのだ


なのでアップした後誤字に気がつき

自分の記事みて笑うのだが( *´艸`)


説に願う←こうでてきた

まじでバカ


スマホの自動変換・・・・もう少し優秀にならんかね?