「来て触れてみたらわかるよ」 | 無条件に触れる時

無条件に触れる時

2022〜ノンデュアリティスピーカー大和田菜穂さんに出会い、ここで溢れてくることをただ綴る一般人nekoのブログです。
菜穂さんのシェアが少しずつ浸透しながらの日常話も綴ります。

勝手に

自称仲介屋(左矢印あやしい)ブログを

書きたい衝動が湧き上がる

マニアックキャラnekoでございますうさぎ



これは個人的にやっていて

お名前は出させてもらっているけれど

菜穂さんとは直接関係ありません。



関係してたら逆に責任感が出てきて

書けなくなっちゃう笑い泣き

個人的私も

簡単にズレる「わたし」ですから!



あくまで趣味ですニコニコ


と、長い前置きを経て。




さてさて

菜穂さんのコミュニティ

ノンデュアリティサロンでは

その時々で色んな名称が現れます爆笑



「マニアックサロン」とか

最近だと

「鎮火サロン」

そして昨日の

菜穂ラジオ(サロンコンテンツ)では

「微調整サロン」が現れてました爆笑



前回の記事で

コラボ配信のことを少し書きました。


最新のラジオでは

そのコラボ配信について

誤解があるかもしれないと。


菜穂さんがメンバーさんに

いつものように

熱い炎熱い炎エネルギーで



そして細やかに丁寧に丁寧に

深いところから



いつもの優しさも現れつつ

(でも激しくて炎なおかつ笑いもある)



そんな無条件の愛おとめ座キラキラ飛び出すハート

近くで触れてる現れには

誤解が解かれて

細やかに微調整される機会が

日常的に起きています照れ

(少なくとも月4回あります飛び出すハート)



それも

無条件の愛おとめ座キラキラ飛び出すハートのみの空間で

起きるので

安心感も現れる。

混ざらない。



コラボ配信についての

誤解については

ここで書いてしまうと

これまた更に誤解が

飛び散る可能性が高いので

省略させていただきますニコ



で、唯一シェアできそうなのは

ラジオで菜穂さんが言ってたところだけ

それを今回のタイトルにしてみました。



で、個人的私の

個人的感想を付け加えると


触れ続けることによって

深く触れることによって

より「こういうことだったんだ!」が

湧き出てくる感じかな?



理解は通さなくって

やっぱり体感とか感覚的という

表現になるかもしれないです。



このブログもやっぱり

触れることで湧き出てくる。

という感じですニコニコ