自己受容サポーター♡あっちゃんです。


意識がこの世界を創るんだよねー?!


てか、今日も創ってるんですよ❤️‍🔥笑





人間の多くは、
A+B=C
これとこれを行動したら、これになる
みたいな方程式の中にいるんだけど。


ぶっちゃけさ、

C

を望んだらよくない?



AやBの行動って本当に必要かね?


本当にそれらを行動したら、
Cになるんかね?笑


てか、
Cさえも妥協の夢で
C’が理想of理想の夢かもしれんよ?笑


こんな記事を見ると何を行動していいのか?
何が望みなのか?を混乱させそうだけど
聞いて欲しいのはここからっ✨



夢を叶える為の行動の中で
『これはやりたくない!』
って気持ちがあるのなら、、、


それは、宇宙が
あなたにとって
その行動は夢を叶えるのに不要ですよー!
ってサインなの💕👌(知ってた?)


え?わかる?


この凄さ!笑





で、少し話は戻すと。


Aは好きならAの行動をしてたらいいし💓

Bが好きならBの行動をしてたらいい💓

どちらも嫌いなのであれば
Dを行動してたらいい💓笑


つまるところ、
夢を叶えるために絶対の行動はないし、
やりたいことをやり続けてたらいいわけ😆👌


本当にこの世界は
意識でどうにでも創れるってこと🥰


この記事が
『ありえなくね?そんな簡単なわけあるかい?』
と思うあなたが居そうだけど、、、


簡単にうまく行きたくて
このブログを読んでるってこと忘れないでね😂😂😂


簡単にうまくいくことを許してね💓
こちらも参照記事になります▼

簡単うまくいく人生に素直になる人は
公式LINEに登録してねん🫶🏻


 🌼 人気記事ランキング

♦︎achuna Priceless (あちゅプラ)
月々ワンコインで自己価値UP動画やエネルギー爆上げ動画などが見れちゃう♡LINEにて配信します!

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!