自己受容サポーター♡あっちゃんです。



理想すぎる世界を創造していきたいから
私のブログを読んでくれていると思うんだけど☺️



そんなあなたに伝えたいことは、
私が現実創造の中で1番大切にしてるのは
自己受容


自己受容って
どんな自分も許すって事。
良い部分も悪い部分もね🥹


そして、
そんな自分に理想の世界が
やってきていい事を許す。
(この二段階の許しが簡単に豊かになる秘訣🤫)




じゃあ、
認めるってどうしたらできるの?

ってない??えー


認める為の行動何かある
と思ってるんじゃないかな。



これがトラップなんよ。


認める為の行動なんてないよ!

もし、行動という言葉を使うとするなら…
認めるという行動をするの。笑


日本語のニュアンス伝わるかしら?


地球は行動の星でもあるから
行動のトラップに引っ掛かるんだけど、、、


許すことに関しては
許すだけ。笑
(これも、簡単すぎて信じれんなかなか信じれんだよね🤣)




簡単に豊かになりたいと思ってるとするなら、
心底、簡単を許さないと
そのステージには行けないよ⁈おねがい


あっちゃんの生き方って
マジで簡単なんだけどなー!
ほんとに、この世界来て地球遊ぼう🌏って思う😆


という私も、
2022年はかなり学びのあった年。
簡単に生きる事を許してなかった反動の現実創造を経験したんだよね🤣
こっち側(地球的にネガティブな現実)の現実創造も進むんだって実感したのよ。


だからこそ!
今、
伝えたい事が湧き上がってるだよねー❤️‍🔥



それを、
私のSNSを隅々まで見てくださってる方に
お伝えできたらと思ってます🥹


隅々までチェックお願いします🙇‍♀️❤️

公式LINE@はこちらからご登録💁‍♀️

 🌼 人気記事ランキング

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!