自己受容サポーター♡あっちゃんです。



お誕生日の続き🎂▼



お誕生日の日に

超すごい引き寄せしちゃったの❤️‍🔥


 

詳しくは、インスタLiveで話してるので

そちらをご覧ください。


 

 

今回の引き寄せで思うことは

完璧に望めたやつは

超早く現実化しちゃうってやつ!笑

 

 

私の完ぺきとは、

 

●欲しいことを明確にする

 

●やりたくないことはやらない

 

●フィーリングの先取り


 

望んで3日できたよ❤️


 

現実化して思ったことは、、、


“やること少なすぎてゲスい。笑

簡単すぎ。笑

なんなら、『早すぎ!』ってチキった煽り

 

 





やっぱり簡単に叶うことを人間は怖がってるんだなって思ったよ。笑

 

 

だから、みんな行動しないんだよね。



潜在的に、叶っちゃうことを知ってるから。

 


この地球を楽しみたいとするなら

3次元を遊びつくす勇気は必要だよ!

 

 


欲しいものって本当に来ちゃうから!笑


 

 

今回、私はまた一つステップアップしたと思う✨

現実化の速さを受け取れたからねっ!

 
 
やっぱり、
地球って楽しい❤️


この楽しさあなたにも伝えたいわ😆


また更新します🪄

 


 最後まで読んでくれてありがとう😊


 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!