自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 

私事ですが、、、
 
33歳のお誕生日を迎えましたー--👏



 
お祝いしてくださった皆様
本当にありがとうございます♡
 
 
たくさんのお祝いの言葉や
プレゼントが届いて本当に幸せです。
 

みんなのおかげさまでエネルギーチャージできました💖
 





 

33歳の抱負は、、、
 
やっぱり、
ゲスく最幸に爆笑で生きる
 
 
やっぱり私は自分の人生楽しみたい!ウインク


自分が楽しむことで誰かの迷惑になってしまったとしたらマジでごめんなさい
(先に誤っておく。)
ゲスすぎて理解されないこともあると思うからね😂

そして、自分の感覚を信じたい。
大切にしたいものを
大切にして豊かになるんだーーー♡

こんな生き方に賛同してくれる人は
これからもSNSを隅々までチェックしてほしい💖
 

あ、あとは
”すき”に正直になる!

”すき”を楽しむんだー♡
 


私は”すき”に対して超ハードルが高かった。笑
 
物事に理解を深めていること=すき
となっていた模様。
 

だから、私の好きは
・意識の話
だけだと思っていた。笑
 
 
だからね、
興味がある=すき
に設定を変更したよ♡
 
 
そしたら、私の”すき”はたくさんあった💓


”すき”に正直になったら
日常がさらに幸せになったよん☺️💕

 
日常に幸せが足りないな。
と思っているあなたがいたらな”すき”のハードル下げてみてね✨
 
 


飛び出すハート



そんでもって、
33歳の笑いの出だしは好調だよ!笑
 
 
ケーキのろうそくの火で髪の毛燃えたもん🔥爆
自分のどんくささに家族で大爆笑をしたよ!
はあ、楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 
もう少し書きたいことあったから、
次のブログにします。
 

人に嫌われちゃうかもしれんけど
ゲスく簡単に望みを叶えたい人いたら
LINE@に登録してね💓

 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!