自己受容サポーター♡あっちゃんです。



私は頭が弱い事を知っている。笑


『意識が大事だー!』って大声で叫んでいるけども、、、
自分がこの世界を創り出している事を忘れてしまう。笑



だからこそ、私は現実創造の中心は、
私であることを思い出す為の言葉をしたためている。





それを、俗にアファメーションと
呼ぶのだけど、
私の世界には、アファメーションは必要。


なぜなら、私は頭が弱いから🤣
頭が弱い。これも私の性質▼


アファメーションって
潜在意識に刷り込む為に
がむしゃらにやる
イメージがあるかもしれないけど
目的はあくまでも


現実創造の中心は、
私であることを思い出す為


ここの目的を間違えると
苦しいものになっちゃうよね。


アファメーションのゴールは
その言葉を思い出すだけで
その瞬間のエネルギーが軽くなること。


これだけでOK👌👌👌


エネルギーの軽さが
あなたの現実を豊かにしていくよ❤️‍🔥


今日の21時に公式LINE@から
あっちゃんのアファメーションを
いくつか紹介しちゃおう❤️


 🌼 人気記事ランキング

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!