自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 

 

自分らしく豊かに

生きていきたい❤️


という人がこのブログを

読んでくれていると思う。

 


今日も開いてくれてありがとう💓

 




自分らしく豊かに生きていきたい❤️

 

と願うからには、

 

自分

 

と性質を理解していかないといけないね。

 

 

 

私でいうと、

 

・SNSが好き

・目立ちたがり

・自我が強い

・好奇心旺盛

・目分量

・思いつきで行動しがち

・自分大好き

・人を感じすぎると行動できない

・都合よく考える

・面倒くさがり

 

とかがある。

 

最近知った、私の性質もある

 

・大人数苦手

・案外人見知り

・ずる賢い

 


 

で!!!

これが私の性質だから変える必要はないのよ。

 


てか、変えられないよね。笑

 


それはそれで、受け入れて

あなたの性質を生かした人生を送ることが必要だと私は思う✨

 

 

自分の性質を生かすことを決めたら、

 


起業の道ではなく

会社員の方が豊かだと感じるかもしれないし

 


起業をしてみたけど

専業主婦の方が豊かだと感じるかもしれない。

 


はたまた、フリーターで生きる事のほうが豊かだと感じるかもしれない。

 

 

大事なのは外側の肩書きじゃなくて

あなたが豊かで幸せと感じられること💖

 

 

その連続の先に、望む理想が来たら最高じゃんね😉

 

 




自分の性質を受け入れて

豊かになっていこう!



と声高らかに言うよ❤️

 

 

 

やっぱり、マインドって大切💓

継続セッションやりたいなー🤤ぷぷぷ

 

 

毎日、新しいLINE@に

登録者さんが増えてて嬉しい💖

 


ありがとうございます!

 

日々の気づきや、最新情報をお届けするので

ぜひご登録くださいねー✨

 

公式 LINE登録はこちら💓

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!