自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 

 

あっちゃんマインド
チューニングプログラム

〜あなたの人生一攫千金確定案件〜

 

期間:2022年1月〜4月/月1回
方法:対面 (名古屋駅周辺)+zoom会、アフターパーティー
定員:12名様残席8名様
お申し込み・詳細は《こちらから♡》

※お問い合わせは、【こちらから】

 

 

あちゅプロに行きたいと思ってる人
 
 
吉報!
 
 
あちゅプロに新システム導入されます!


 
このシステムを受け取れなかったら
あちゅプロには来なくて大丈夫です✨
 
 
まだ周波数があっちゃんと遠いだけだから👍


ここで無理してきても、
あちゅプロの醍醐味である
楽しむができなかったら意味ないからね!
 
 
ということで新システムを発表するね!
 


 
あちゅプロ出世払いシステムー--!
 
 
11万円×8回払いが可能となりますー--💖
 

★11万円×4回=44万円をあちゅプロ終了までに支払い

★ 残り11万円×4回=44万円は
今年の12月10日までにお支払可能な方

に適用でございまーす❤️
 
※2回分まとめて支払いも可能なのでその際はマネージャーまで連絡お願いします。
 
 

やばくない!?🤣


出世払いシステム!
 
 
つまり、あっちゃんはお金より
あなたと遊びたいし、
この世界のルールを直接あなたに伝えたいということ✨
 
 
さらに言うならば、
あっちゃんの世界を信頼しているエネルギーを
あなたにお届けできる💛



147億年理論と
人生は動く歩道を熟知しているから
確実にあちゅプロに来たらこのお金分を
回せるという確信があるの!
 
 
そのお金が回る方法は
ビジネスなのかお金をもらうのかは
知らないけどね!
 
けど、回るの!笑
 




ここまで世界を信じられているのすごくない?
 
 
この信頼のエネルギーに
あなたを巻き込みたいの!!!!!!!
 
 

そして、この地球が安心安全の場所で
楽しむだけでうまくいくことがわかることを
本当にあなたに体感してほしいの!
 
 
あちゅプロは体感型!


考えることはいらない!


あなたが楽しむという体験だけをするためだけに
開講されているからね✨
 
 
楽しくてしょうがないエネルギーに
全ては引き合うことを忘れないでね💓



はあああ!この愛を受け取れるあなたに
あちゅプロに来てほしい💖
 
 
最高すぎるー---✨
 


 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを