自己受容サポーター♡あっちゃんです。


あっちゃんマインド
チューニングプログラム

〜あなたの人生一攫千金確定案件〜

 

期間:2022年1月〜4月/月1回
方法:対面 (名古屋駅周辺)+zoom会、アフターパーティー
定員:12名様
1月7日(金) 20:00〜募集スタート!
詳細は《こちらから♡》

※お問い合わせは、【こちらから】




聞いてーーー!🥲🥲🥲



ファーストCHANELの

ピアスをなくしてしまった😭




新年早々ショックだよー😞


最悪ー--😔


お気に入りだったのに。



と低い視点の私のエゴが騒ぐと同時に



宇宙視点の私が


またすぐに購入すればいい


CHANELのピアスをなくすことが必要だった


っていうわけ。笑👽🚀




本当の自分につながると思考が軽すぎる。


軽すぎることに自分でもビビる。笑





この世界はただ起きているだけで

そこにどんな理由をつけるかは自由

(エゴの役割は理由付けのためにある)



今日はこの概念を強く思い出した一日になった。



CHANELのピアスをなくしても動じない。


また買えばいい精神になれる私。


実際に買える財力もある。笑



あっちゃんマインドって最強ー💓





このマインドをゲットしたいのなら、


あっちゃんと同じ空間で空気を吸ったらいい。笑



それが、エネルギーの

チューニングになるからね💛



エネルギーは伝染する特性があるから

一緒の空間にいるだけで伝わるんだよ😉



あちゅプロって

本当に最強のコンテンツだと思う!


エネルギーベースの人生で生きて

常識外れのスピードと豊かさがやってきちゃうからね💓



はー!

めっちゃ楽しみ💓



あちゅプロの募集開始は1月7日です

参加表明が続々と届いております✨


お早目のお申し込みをご検討されるとよいかと思います💕

 

自己受容サポーター♡あっちゃん あっちゃんマインドチューニングプログラム - リザスト自己受容 引き寄せの法則 トッキー 向井ゆき 思考 エネルギー ダイエット 摂食障害 過食症 人間関係 夢 周波数 (株)TEAM ATSU 自己受容サポーター♡あっちゃんリンクsmart.reservestock.jp


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを