自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 継続個人コンサルの募集は今回がラスト!/
第5期生★2月スタート
4ヶ月継続個人コンサル
 
《先着限定5名様》残席2名様
お申し込み・詳細は >>> こちらから♡
 
※お問い合わせ → こちらから💌


あっちゃんがなぜこんなにも
人生が変わったのか?

フォークリフトマンの会社員から


プー太郎セレブという、
お金と働き方の自由を手に入れる生き方にシフト❤️


それは、

自己受容をして自分を許した事


潜在意識の仕組みを理解して
脳を味方にしているから。


この2つが大きな要因!


数年前の私は自分にめちゃくちゃ厳しくて
ずっと自分にダメ出しをしてた人間だった。


自己受容という概念を知って
ゆっくりゆっくり自分を褒めることや
認めることができるようになった😍

 
自己受容ができるようになった頃には
心が軽くなって
ありのままの自分が出せるようになったのよ。
 

でね、その後に自分のスキルにしたことは
潜在意識の分野。
 

『潜在意識に入っている情報を
書き換えることができるようになれば
見えてる世界や、自分は変わるらしい』

という魔法のような言葉を本で見て
それが理解できるように勉強して、実践をした。



新しい自分を何度も何度も書き換えようとしたけど
これまでの自分や癖に負けて何度もめげた。笑


できない自分に遭遇すると、ダメ出しする自分が
また出て来たりもした。


やっぱり、自分を変えるって無理かな。
って何度も諦めかけたよ。


だけど、
今わかることは潜在意識の情報を書き換えると
本当に人生が自動的に豊かな方へ
雪だるま式に変化していった💖💖💖💖


ぶっちゃけ、

潜在意識の情報の書き換えは
めっちゃ難しかった。笑

and

辛かった。笑


だから、私は人生を変えたいと思ってる人の
伴走者になりたいと思ったんだよね!



私の経験の全てを私を必要としている人に届けたい💓

そして、楽しいエネルギーで
人生を変える楽しさを見つけてほしい❤️


そんな風に思って

自己受容サポーターと名乗ったり
プーセレと名乗ったり
自由に生きてる私です❤️ 


今のあなたを丸ごと受け入れます❤️


あなたと4ヶ月過ごせることを楽しみにしてるよ😉


明日締切💓残席2名様💓

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを