自己受容サポーター♡あっちゃんです。


ジャッジメントって知ってる?

・今の私は価値がない

・太っている私はダメだ

・お金がない私は好きな事ができない

・可愛くない私はブログは書けない


この太赤字で書いてある部分。
これ全部ジャッジメントと言います。


事実に対しての判断する思考を指します。



だから、人間は事実とジャッジメントでできているよね!笑


ジャッジメントをなくす事はできない。


このジャッジメントの書き換えをしていく事が大切なんです。



あなたは変わらなくていい。笑


思いたいようにジャッジメントを書き換えちゃえばいいんだよ❤️


・今の私は価値がある

・太っている私は最強に可愛い

・お金がなくても好きな事ができる

・可愛くなくてもブログを書いていい


この概念を頭が信じたらあなたは変わる事なく理想の自分、理想のライフを送っていけるよ❤️




事実に対してのジャッジメントを
虫の良い話にできるかが人生のポイント‼️


その時に出てくる重たい思考

「そんな虫の良い話はないだろ。」

その虫の良い話に逆らっているから今のあなたがあるんじゃない?



「今の私が最高なんて思えない。」

いつまで経っても最高の日はあなたに訪れないぜ。



「やっぱり可愛くないとブログは書けない」

じゃあ、今可愛くなる努力をしているのか?!
そんなしてないでしょ?笑


図星だとするのなら頭の中でジャッジメントを変える方が簡単に時間もかけずできると思うよ❤️🤣笑


あなたは今どんなジャッジメントをしているかな?

内観をして自分のジャッジメントに気付く事が大事だよ❤️

今日もノートと向き合おう💓


お陰様で単発セッション
🈵満員御礼🈵
明日20時から値上げします。
 


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡