自己受容サポーター♡あっちゃんです。


セルフイメージって聞いたことある?

言葉通り自分自身のイメージ。

自分が自分に抱いているイメージのことだよ❤️




セルフイメージはとっても大事でさ👍

なぜかって、
セルフイメージ通りの出来事しか起きていないんだよね。


・私は会社員と思っている
⇒会社員ということを疑わず、会社員以外で働くことを見つけ出さない
→会社員のままの現実

・何をやってもダメな自分
⇒行動するたびにダメな部分を見つける
→ダメな自分のままの現実

・私はお金がない
⇒お金が貯まらない行動を無意識にしている
→お金がない現実

・私は稼げない
⇒稼げないと思っているから行動に移さない
→稼げない現実


なんか文字にすると当たり前すぎるね。

つまり自分自身がどう思っているのか?

どう思ってるかで、思考と行動は明らかに変わってくる🔥




このセルフイメージは何を決めても良いわけよ❤️


そこを思い込めたら、思考が変わり行動が変わったら現実は自ずと変わってくるので。


自己受容がなかった私が順々とセルフイメージを上げてきたポイントを紹介💝


過去、あなたと同じマインドを経験し、
セルフイメージを変えて現実を変えてきた
私からオススメすることは、


『これならいけるかも?!💕』

ってくらいのセルフイメージにしておくことが
大事。


遠すぎるイメージは

『うっ😱それは無理。』って
なったら『それは無理』って言う事をすり込んでしまうからね。


ただでさえ現実に翻弄されがちなあなたは
セルフイメージの理想を高く持ちすぎることが
逆にプレッシャーになっちゃう😂笑


▶︎遠すぎるセルフイメージを描かない👍


過去形で言うといいよ!
ってよくみると思うんだけど、ing 系でもOKだよ!


こんな風にね▼
・もしかしたら会社員を卒業できちゃう人間かも💕
・何をやってもうまくいっちゃう💕
・私はお金がある💕
・私は稼げちゃうかも💕


▶︎ing系にして叶っちゃったら嬉しい😊という言い回しにする👍


 セルフイメージを変えられたらあなたの人生かわるよ💕

そのためにはまず今の自分を認める🥺


そこに尽きると思うな🙆‍♀️


単発セッション値上げまであと5日🔥

単発セッションお申込みの方▶︎こちら


※6月中に予定が合わない人は7月中の予定まで合わせます。

ご検討されている方はLINE@からメッセージください。


LINE@からメッセージを送る方はこちら💁‍♀️



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡