自己受容サポーター♡あっちゃんです。



《募集中のセッション》

🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です! → 残席1名様!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡



この記事を読んで▼


『私行動できてない。どうしよう置いてかれる。』

って思った人おらん?



そんなあなたはまだ行動のステージじゃないよ。笑


今のマインドのまま行動しても辛いだけ。



それはなぜかというと、


あなたは

行動する事で
自分を好きになったり
コンプレックスが
埋められると思っている😭


そうじゃないんだよね。



本当の自己受容って

『変わってない自分』

『行動できない自分』

『ダメな自分』

今のあなたを許し、寄り添うことだよ。

埋めるのではなく、ただ寄り添うだけだよ。



私も、彼女たちも

自分のコンプレックスに対して
自分自身が寄り添う他にないことを知って
地道に寄り添い続けた事で


“今の自分でいいんだ“って思え出したんだよね。


そうなった時に、本当にやりたい事が見えてくる❤️



そのやりたい事は、
今あなたが感じている行動への感覚とは
180度変わってる事でしょう❤️



『行動以外に他の選択肢ないよね?』
ってレベルでどんどん行動できちゃう❤️


まだ行動が難しいと思っているあなたは
それができない自分に寄り添うのだよ。


その自分がダメだとか、価値がないとか
ジャッジメントする思考を手放すんだよ❤️


あなたは今日も価値がある❤️


この世界で1番特別なあなたよ❤️


大切に扱ってあげよ❤️


単発セッション値上げまであと2日🔥

😳残席1名様😳

単発セッションお申込みの方▶︎こちら


※6月中に予定が合わない人は7月中の予定まで合わせます。

ご検討されている方はLINE@からメッセージください。


気になる!メッセージを頂いております!

ありがとう♡

LINE@からメッセージを送る方はこちら💁‍♀️



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡