自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!


✏️4ヶ月継続オンラインスクール 
    〜夢と理想は追うな!LOVE ME精神で今を生きる
      4ヶ月継続オンライングループ講座〜
           ・日曜日クラス→月2回/14:00〜16:00
             定員:先着5名様残席4名様
            お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡




私は問いたい!笑




面倒臭いに負けて、
これくらいでいいや。
って妥協して生きる人生が本当に送りたいんかね?笑




本当の本当にやりたい事って

ネットサーフィン?
漫画読む事?
ゲーム?
女子会?
ドラマを見ること?

本当にそれなんか?笑



違くね?!



・好きなこと、好きな場所で仕事
・好きなものを買うこと
・好きな仲間に囲まれること
・幸せだけを感じて生きること

じゃないのかな?😊☝️





私は自己受容をしていくうちに、
自分自身を幸せにできるのは自分しかいないことに気付いたんだよね。



そこから、本気で自分の人生を生きよう!って覚悟決めてここまでやってきた。



そしたら1年半で

自分の出来る事、好きな事で起業。

やりたくない仕事の為に会社に行く事だってなくなった。



理想の働き方を手にしたんだよね❤️





今あなたに必要なのは、

本当はやりたい事があるのにだらだらしている自分を許す事だよ!


これが自己受容だよ!!!



何もやってない自分を認めるんだよ。
そして、その自分に価値があると思うんだよ!


何もやっていない自分で価値があると思えたらマジで最強だと思わない?❤️



そしたら、

・会社をやめてもいい
・ブログを書いてもいい
・夢を追って東京に行ってもいい
・メンズにわがまま放題言ってもいい


今のあなたの夢にどんどん向かっていけるんだよ❤️



なんてたって、
何もやってない自分でも価値があるんだから❤️


あなたが自己受容するための必要な知識

・無意識の話
・感情と思考の関係
・エネルギー論
・セルフイメージ などなど。

 
を詰め込んであなたにお伝えします🔥



マジでこの講座受けたら人生変わるよ!


あなたの参加お待ちしています★


【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座】

🔥締め切りまであと4日🔥
残席4名様


《募集中のセッション》

🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡

🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡