自己受容サポーター♡あっちゃんです。

✏️4ヶ月継続オンラインスクール 
    〜夢と理想は追うな!LOVE ME精神で今を生きる
      4ヶ月継続オンライングループ講座〜
           ・日曜日クラス→月2回/14:00〜16:00
             定員:先着5名様残席4名様
            お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡




あっちゃん4ヶ月継続コンサル

水曜日クラスが開始しました♡




前半は私の話を聞いてもらうんだけど

そのために準備してきたから

話したくてたまらんかった。笑



そのエネルギーが乗りすぎて

1人白熱しまくっちゃった🔥



今回は音声も録音してお渡しするから

何度も聞いて脳の仕組みやエネルギーのことを

理解して自分のモノにしてほしいな❤️




終わりのメッセージも嬉しかった🌸




昨日の講座内での話から。

あっちゃん的内観をお伝えします。



テーマ

『仲良い人に注意されると嫌な気持ちになる』



1️⃣事実と感情を分ける


事実:仲良い人に注意される


感情:嫌な気持ち




2️⃣感情が湧き上がる前提の思考を探す


この感情はある前提の思考をしていないと感情は湧き上がりません。


・なぜ、この感情が湧き上がったのか?

・どんな前提の思考があったのか?

 これを自分に問いかけてあげます。



生徒アンサー

『はっきり言われると信頼感がなくなるような気がする』

この前提の思考をしているのでそこに対して

嫌な気持ちがするわけです。




3️⃣寄り添う


『今までこの思考持っていたんだね。

その思考がなくても私は幸せになれるよ❤️』


って今までの自分の思考にお礼を言ってあげてね。




4️⃣新しい価値観を作る


感情が湧き出てしまう前提の思考を変える。


はっきり言われたとしても“嫌な感情“が湧かないような意味をつける


新しい価値観

・はっきり言われるのは信頼感があるからだ

・私への信頼感があるから言ってくれる




5️⃣新しい価値観を繰り返し刷り込んで思い込みの書き換えをする


❶アファメーションをする

❷周りからどんな事を言われたとしても

その度『私への信頼感があるからだ』と言って聞き入れる



もうひとつ!

めっちゃ大切な事!笑


今回の思い込みは彼女の思い込みでしかない。

つまり、彼女自身が周りに対しての信頼感を抱いていないだけなのだ。

そこを変えていかないと一生周りに信頼感を感じられない。


❸自分の意見を言う時にも、

『私は周りを信頼しているので本音で話す』

何度も刷り込みながら発言する事、これが1番大切🔥




どうでしたでしょうか?

内観から日々意識することまで書いてみました。

参考になったら嬉しいです❤️




ここからは脳の仕組みを上手に使っていけば

思考の修正は楽勝に出来るよーーーん!



自分の人生4ヶ月で変わるなら来るべきでしょ?

日曜日クラスはまだ間に合う!

あっちゃんと一緒にエネルギー高めるぞ🔥



 【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座】


🔥締め切りまであと4日🔥
残席4名様


 
《募集中のセッション》
 
🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡