自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!




やっぱり変わりたいのに変われない人は



無い事、物に意識してる!




この世界、あなたの思考が現実化しているのは
紛れもなく事実で、科学でも証明されてます。




今日もあなたが意識している事が
これからのあなたの現実を作っていくよ。



今あなたの頭の中はどんな事を意識してる?



・痩せてない自分?
・ダメな母親?
・ダメな職場?
・彼氏のいない私?
・お金のない私?


 

これを意識していたらこれからも
そのあなたが続くのよ。






ダメな自分を考えてもいい。




だって、それが本音だもんね!





『私は今そう思ってるんだね。現実だけ見ればそう思うよね。今の現状もまるさっ🙆‍♀️ってそれはしっかり受け止めて❤️






私だって、今のまま生活していけるのか?
ってお金の不安が出てくるよ。
そんな自分もまるにしてる♡






で、ここからが大事!



ちゃんと本音を見て現状をまるにしたじゃない?



ということは、
在りたい姿をまるにしてもいいわけよね♡




・痩せてもいい!
・楽しい母で在ってもいい!
・職場を変えてもいい!
・彼氏が居てもいい!
・お金があってもいい!



こうやって、在るものに意識を向ける。





という事は、つ・ま・り!





現実が変わってくるのよ!



この記事も見てみてね▼





だから、毎瞬、意識している事を意識していなきゃいけないのよ!




あなたは当たり前にダメな自分を意識し続けているからね!



それに気づくたび“在る”にフォーカスする!





これやってみて!





豊かさに気づくための方法の真髄よ。笑





こうやって私は現実を変えてきた。
そんな私はやっぱり自分でもすごいと思う!笑




自分の人生かけてこの方法を活用してるから。




だから胸張ってみんなにお伝えできるのよ。



今度のシークレットディナー会も私の溢れ出すパッションで、愛と豊かさを存分にお伝えします!





必ず幸せな気持ちになって帰ることになるでしょう♡



ぜひ、私に会いにきてね!
このチャンスあなたの手で受け取ってね⭐️



《プレミアムマンツーマンセッション詳細》

ー日時ー
11月7日(木)19時スタート @日本橋



11月8日(金)12時スタート@赤坂



11月8日(金)19時スタート@日本橋



🍀人気記事ランキング

🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!

🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃん個人事業主までの道《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 
🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから

🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡