自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



ーセッションご感想ー


絶世の美女、あっちゃんの単発セッションに現る!



インスタ紹介、許可取っております。

はるかちゃんインスタ▶︎@imharuka

見るだけで目の保養だからぜひみてみてください!




▪️なぜ単発セッションを受けようと思いましたか?

あっちゃんと喋って
みたかった💗💗
あっちゃんのエネルギーを1対1で感じたくて💕😍


▪️他にもカウンセラーやコーチングをしている方がたくさんいる中で、なぜ、私のところへ来てくださいましたか?

今の私のはあっちゃんのエネルギーが感じやすい💓



▪️セッションを終えて気づいたこと、セッション前とセッション後で変化した点はありますか?

気付き♡はたくさんあった🤭
とりあえず言われたこと意識してみる💓



▪️あっちゃんのセッションはどんな方にオススメですか?

あっちゃんと話してみたい😍って少しでも感じた方〜💓
心のままに♡



▪️あっちゃんの印象はいかがでしたか?

素敵女子😄💓
大好き💕



▪️
これから受けられる方にアドバイスがあればお願いいたします。

もうすぐしたら受けてみようかな?、、、
受けようかな?って思ってる方♡
待つメリットって?😍




はるかちゃん感想をありがとう!

そう!待っていてもチャンスはやってこないよね!!!!




はるかちゃんも自分辞典アドバイザーなの❤️

そして、レッドさん❤️



華やかでまさしく!だよね!



でね、彼女はこの美貌ゆえに辛く感じてしまう思いがあったみたい。




私はね、はるかちゃんみたいに誰もがかわいい!

というお顔立ちになりたかった。笑




ちょっとやっぱり違う。笑




そして、美女とずっと自分の顔を比べて


あれも違う。これも違う。って自分を否定していた。




今思えば、






あんた!立つ土俵が違うわよ😇


本気で比べて落ち込んでいる自分、本当におこがましかったよね。爆笑






って笑って言えるよ。






そこから今の自分を創ってきたのは

『在る』にフォーカスをし続けてきた。


・ちゃんと同じだけ目がついてる。

・鼻の穴だってちゃんと在る。

・顔が大きいことも、よく覚えてもらえるチャームポイント



最初はこじつけのようなフォーカスの仕方だったけど、あれくらいやらなくては染み付いた思考は無くならなかったと思う。





今の私の世界は、



私はありのままがかわいい❤️

そして、あなたもかわいい❤️

みんな可愛くていいね❤️



という世界!



だから、私も周りもどんどん可愛くなってく!!!!



意識したものが拡大する世界ですからね!




今あなたに在るもの。



このブログが読み終わったら書き出してみるのもいいかもね!



視覚化して自分のあるものを認識しよう★


本日20時のブログにも要チェックです!



🍀人気記事ランキング

🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!

🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃん個人事業主までの道《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 
🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから

🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡