自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!





LINE@からこんなメッセージが届いた❤️





こうやって夢のシェアを私にしてくれる事が本当に嬉しい💕



しかも、私は夢は叶うと完全に信念体系にまで落とし込めているから



全肯定で夢を受け止める💕



だって、叶わんわけないもん!笑




彼女は私の単発セッションやランチ会にきてくれているのだけど、私のエネルギーを取り入れて彼女なりの行動をしている。




行動の先に出てきた夢とか叶うしかないと思うんだよね。






自己受容が満たされてない人にやりがちなのが




不足からの行動




今の自分がダメだからそれを補うためにする行動は全て不足からの行動だよ。



太っている自分はダメだから痩せたい。

知識がない自分はダメだ。何か学ぼう。

学んでいる自分がすごいと言われたいから、学ぼう。




私は数々の行動をしてきたが振り返ると、不足を補うための行動しかなかった。



やっぱり、その行動をしている間は



ダメな自分という意識の元行動しているから行動すれば行動するほど苦しくなっていたのよ。




それと同時に行動=ダメな自分を毎度意識しているため、潜在意識の自動機能にまで移行されちゃって
いつのまにか、何をやってもダメな自分が確立してしまったんだよね。





成長していると思いきやダメな自分が確立するという、自己否定や自己受容が低い人は陥りやすいこわーい落とし穴です。






行動している時に苦しくなる場合は、
まさに不足からの行動をしています。




【対処法】

①思い切ってやめる!
これが1番の特効薬!
きっと、不安になるから、
『不足からの行動をしても意味はない。
私はありのままで価値があるの💕』
と何度も伝えてあげてください。


②怖くて、行動がやめられない時。
『行動がやめられなくても、まる!
これは私を幸せにするためにしている事💕
と伝えて今の行動をしてみてください。




どんなマインドで行動するのかがめちゃくちゃ大事なの。





話は戻って、
メッセージをくれた彼女は学びに対して
楽しい気持ちで向き合えてるよね💕


自己受容ができると、
今の自分もいいけどさらに素敵になるための行動に変わるんだよね!




その気持ちで学ぶ学びって本当に楽しいし
吸収スピードと量が全然違う!


そんなマインドで学ぶ彼女の成長が楽しみです❤️





みんなも自己受容楽しんでしていこう❤️

あっちゃんとなら楽しく学べちゃうよ❤️

10月度のオンライン単発セッションが
残席1名となりました。

来月からはやらないのでこのチャンス逃さないでね💓

対面ご希望の方は一度LINE@からご連絡ください。

どうしても10月に予定が合わないという事でしたら、残りの1名様のみ11月対応します。



🍀人気記事ランキング

🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!

🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 
🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから

🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡