自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



我が師匠のトッキーがメンプロでの課題を実践したので私もやってみようと思った♡



内容は、

5万円を人にあげてどこからでも豊かさが巡っていい♡と自分に教えてあげるという課題



こうやって、豊かになる方法をメンプロ行かなくてもブログでシェアしてくれてるからありがたいよね♡笑



トッキー5万円プレゼント記事はこちら▼


実は最初は、


最初は温菜には関係ないねー!とか思ってた。笑


でも、トッキーから直接お話を聞いて、
自分と向き合うことの大切さを実感し
行動してみたくなってきた。


というのもね、爆笑しかしてないからいつも楽しいエネルギーに包まれていて、学びがとてもライトに感じるのよ。笑



だから、
トッキーと居る時は、なんだってできるじゃん♡私♡ってテンション!!!!になるのよね。笑



本当にいつもありがとうございます♡





私もマネージャーである親友に渡してみようと決意!



普段の周波数に戻るとトッキーと同じく、



5万円じゃなくても良くね?



って気持ちがやってきた。笑



でも、トッキーと火鍋を食べた時に撮った写真を見直して、私が居たいのはこの周波数!って言い聞かせて腹を決めてATMに向かったよ。






ここで大事なのは今までと同じ周波数で行動しないという事だよね。



また同じ周波数で行動したら、今までと同じ現実がただ繰り返されるだけだから。



このエネルギー理論を知っていると行動するは別物。


本当に理解するのは行動してからわかる事なんだよね。



みんな行動しよー❤️






5万円がATMから出てきて封筒に入れてからは
周波数が変わって渡したくなってきた♡


お金のエネルギーに同調したのかな?笑
↑単純。笑




NYのお土産を渡したついでに


「これもっ」てゆうちょの封筒を渡しました。



『なにこれ?😁 お金じゃん!!!!(°_°)💕


ってめっちゃテンション上がってたけど声のボリュームが小さくなってて笑えた❤️




めっちゃ反応が良くて、さっと受け取ってくれたから



渡したこちらが幸せになった❤️




この感覚になった事も驚いた。


少しずつ自分の価値観や概念が変わってきている証拠💕

とっても嬉しくなった💕




マネージャーよ♡
受け取ってくれてありがとう!

センスがはなまるな彼女のセレクトオンラインショップはこちら☆



でね、考えてみたのだけど、
親友に5万円払うよりも
道で歩いている人に1万円渡す方が不快なの。
↑このチャレンジもしてみようかな?笑



ここで面白いことに気づいたのだけど、
お金を支払う時に必要なことは


金額ではなく信頼度なのではないか?


ということ。



この記事でも書いたけど、





この人生、人生にどれだけ信頼できるかが豊かになるコツなのではないだろうか?



信頼してたら


何も疑わないし、
不安にもならないし、
ありのままで居られる。



まだこれは私の仮説でしかないけど、
自分と向き合い続けてこんな仮説を立てられるようになった自分になれて嬉しい❤️って思った。笑



だって元々は自分のことが大っ嫌いでコンプレックスの塊だったからね。



自分と向き合えば、
今のコンプレックスはあなたが豊かになるためのヒントでしかないよ!!



絶対あなたは豊かになる素質がある!!!!



ー10月度オンライン単発セッションー

いつのまにか【残席2席】となりました!

来月からはやらないのでこのチャンス逃さないでね💓

対面ご希望の方は一度LINE@からご連絡ください。

どうしても10月に予定が合わないという事でしたら、残りの2名様のみ11月対応します。


ぜひ一歩踏み出してみてね!
あっちゃんがサポートするよ💓




🍀人気記事ランキング

🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから

🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡