自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



今回のNYを案内しくれている
トッキーコンサル同期の
SAKIちゃん♡




会ったこともないのに

ニューヨークに遊びにいっていい?

という私に


いいよ♡と快く案内を引き受けてくれたSAKIちゃん♡



優しい♡



たくさんの思考のことエネルギーの事
SAKIちゃんが日々考えている事の多くを
お話ししてくれました♡




私の世界には考えもつかない世界だった。



SAKIちゃんからの話が
学びとしてしか受け取れない私は本当に
大きな学びを頂きました。




凄く心が締め付けられたり、ハートが温かくなったり…




家族に愛を伝えたくなってLINEをした。






彼女自身も私と出会うタイミングだったのかも。
といってくれて、嬉しかった♡





本来人間は感情を感じられる生き物。



いろんな感情があるのは人間だけ。



私はいろんな感情を感じにこの世界に来ていると思っている。




だとするのなら、
もう人間としていきているのなら
身に付ける力はひとつ!






自分自信を幸せにできる力





を身に付つける!ということ。




今までやってきた在るものにフォーカスをさらに
やっていきたいと思った♡



そして、彼女の話を聞いて
私が望んでいる事。



最愛のパートナーを見つけて
楽しい家庭を作る。


そして、この世界にそんな家族を増やす。




叶う気がした。


言葉には出来ないけど、この先に在ると確信したね。







これを感じるために彼女に会いにニューヨークに来た気がした。




望みが叶うには発信が必要だし、さらにエネルギーを込めていきたいと思いました。




さらに私の発信に注目だよ♡




みんな、見てて。
私を見てるだけで、幸せにする力が身につくような人になるから♡笑





自分自身を幸せにする力





人生のマスト事項です!!!

🍀人気記事ランキング

🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから

🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡