自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今週のインスタライブはこちらに保存してあります!




    各種セッション募集中!

🌼自分辞典オンラインセッション
  オンラインで自分辞典の診断ができます。
  お申込みは、LINE@にてご連絡下さい!

🌼9月度単発セッション
  詳細・お申込み >> こちらから♡
  ※オンラインが基本となります。

全てのセッションにてご質問・お問い合わせ等がありましたら《LINE@》からメッセージ送ってくださいね!あっちゃんが直接お返事致します♡





恋愛は得意じゃない






今朝の自己紹介記事にも書いたように、
つい最近まで自分の女性性を否定していたからだ。


渾身んの力作。読んでちょ♡




恋愛を除けば今この瞬間に幸せがあることに気づいて幸せの自給自足の自家発電ができるようになった。




仕事もプライベートも恋愛も同じ価値観で生きたいと思っているのに恋愛だけはとても特別なものでハードルをあげてしまっていたのだ。




恋愛以外は高い視点を持って客観的に見ることができてだいぶ冷静な私なのだが、恋愛になると映画の登場人物みたいに現実に翻弄されて浮き沈みをやってしまうんだよね。




いつも私は、現実は過去。
翻弄されるな!とみんなに言っている手前
翻弄されてしまう恋愛にはあえて目を向けないようにしていたのではないかと気づいた。



うまく言ってない自分、かっこよくない自分をみんなに見せることが嫌だったんだよね。
(その方が、かっこ悪いわ。笑)








そして、また新しい思い込みに気づいた、今日。






女の幸せは旦那さんで決まる!





この言葉。



母がいつも私に言っていた言葉だ。


※家族は自分の概念を創る上で1番最初に触れるもの。そして、長い時間共にする。
その価値観は知らぬうちにあなたの潜在意識に長期記憶となている事が多いから、家族の口癖を振り返ってみると面白いかもしれない。










これは私の中で当たり前の感覚すぎて
思い込みだとすら分からなかったものだ。





現実の外側を見て幸せは変わらない





という言葉に


はっとさせられました。




私は、パートナーでこれからの幸せが変わると思っていてそれ故にパートナーのスペックがとっても重要だった。




が、しかし。
今遊んでくれている人(イマイチ君)はそれが一つもない。




とても、自由で自分軸がある人。



・会社員なのだが絶対残業はしない
・女も色んな女を抱きたい
・時間の感覚が自由



私の投影と思えばとても嬉しい事なのだが、
女の幸せは旦那さんで決まる!
が根底にあるから、あんな自由な人がパートナーになると思ったら、その自由さに不安すらも覚えてしまったのだ。





条件でなく、ただ楽しい!でいい!心では思っているのだけどなぜかしっくりこなくて、

世の中が言う
『条件じゃない』を信じたいのに
この言葉が信じられない。




なぜー?って思ったら



女の幸せは旦那さんで決まる!


が私の潜在意識の根底の根底に染み付いていたからなんだね。





朝気づいて驚愕したよ。



原因はこれだったんだね。って。





そして、今思えばイマイチくんは私の要望通りに私を扱ってくれている。
とーっても心地よい❤️笑




私はいじられたいタイプだ。笑




いじられる事が愛だと私は認識している。笑



私の家族が大きいいじりをずっとしてきてくれたのが愛に繋がっている所以だ。




嫌だと言いつつ、もっとくれ!と内心思っている。笑



自分で書いていても笑える。笑




で、イマイチ君が


『あつなは、このいじりを欲しがってるんでしょ?だって、嬉しそうだもん。



『そんな事ないよ。
っていってみたものの、


顔は






🥴






なってたと思うわ。






ってバレバレやないかい!!!!!!!





つまり、人間は自分の欲しているものを埋めてくれる人に人は心を開くのだと。






そう思ったらイマイチ君からの愛はめっちゃある事に気付いたよ。



と言うことは、逆にイマイチ君が求めている部分を私が埋めてあげれば相思相愛になれると言うこと❤️




それに気付いたらめちゃくちゃわくわくしてきた!!!!!!!!!






私の恋愛偏差値は中学生。
(背伸びして大人にはなったけどね。爆)




これからは、恋愛偏差値中学生の恋愛模様もさっと開示していこう!!!!





と言うことで、今から
あっちゃん恋愛偏差値向上委員会が発足されました!
皆さま、ご参加のほどよろしくお願い致します。




世界に恋愛偏差値が低くて悩んでいる人がきっと何処かにいるはずだ!笑

そこからの気づきをシェアしてハッピーな女性を増やすのだ☆





そして、胸張って
条件ではなく楽しいや心地の良さを重視するべきだ!言える私になろう❤️




あー、イマイチ早く会いたい。笑
とりあえず、会いたいを伝えよう☆


🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡